« 大阪府山岳連盟 無積雪期レスキュー講習会 | トップページ | 「中崎町ブルース とっぱれ」 »

須磨のお洒落なパン屋さん「5miche」

JR鷹取駅の北、須磨警察の斜め向かいにある「5miche(サンクミッシュ)」。
Dsc02640こじんまりとしたかわいらしい店構えで、おいしそうなパンがずらりと揃っている。







Dsc02637バゲットもクロワッサンも調理パンも、どれもとても美味しそう!ラスクなどプチギフトによさげなアイテムもいろいろ。
おでかけの途中に立ち寄ったので、あまりたくさんは買えなかったんだけど、マッシュルーム入りの焼きカレーパン、やさしい甘さのクリームパンがとっても美味しかった。


Dsc02636「本日の新作」という、さつま芋とかのこ豆のパンもGood。お店のヒトによると、この季節は新作がどんどんできるそうな。近くにあるといいなーと思えるステキなお店だった。

5miche
神戸市須磨区大田町8丁目
078-734-3934
9:00~19:00 不定休

|

« 大阪府山岳連盟 無積雪期レスキュー講習会 | トップページ | 「中崎町ブルース とっぱれ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪府山岳連盟 無積雪期レスキュー講習会 | トップページ | 「中崎町ブルース とっぱれ」 »