« 洛北一乗寺「雲母漬」 | トップページ | ぜんぜん“さりげなく”はない居酒屋へ・・ »

東六甲うろうろ・・

お天気もいいことだし、ご近所の山をうろうろ。Dsc07820ひだまりで広島土産のもみじバーをオヤツにいただきながらのんびりお茶タイムしたり・・・








Dsc07828ステキなきのこを見つけちゃったり。






Dsc07996が、予定していたコースを踏破することはできなくて、しかも下山でちとルートファインディングに失敗して、やーな高巻きをさせられちゃったり、やーなトラバースをしちゃったりしつつ・・





Dsc08009宝塚に下りたら、どういうワケか酒飲みメンバーが集結しちゃったりなんかして。盛りだくさんな一日だった。

|

« 洛北一乗寺「雲母漬」 | トップページ | ぜんぜん“さりげなく”はない居酒屋へ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洛北一乗寺「雲母漬」 | トップページ | ぜんぜん“さりげなく”はない居酒屋へ・・ »