« いよいよ開催!Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2 F/W | トップページ | Mt.Rokko Outdoor Session 2010F/W グルメブース編 »

こうちゃんの絶品変わり蕎麦シリーズ「けし」

いつもスペシャルな手打ち蕎麦をデリバリーしてくださる“こうちゃん ”から、Dsc04701「けし」入りのお蕎麦が届いた。








Dsc04705真っ白な更級粉に香り高く炒った芥子を練り込んだもので、見た目も美しく、上品な風味がなんとも素晴らしい。
その味わいは・・確かに官能的であった。





Dsc04708お書き添えいただいたアドバイスの通り、岩塩で食べるとひときわ美味しかったです。
いつも本当にありがとうございます。

粋な艶オトコshineのこうちゃんの愛がこもったおそばをいただけるシアワセに酔いしれちゃいます~(と、ゴマを摺っておけば、きっとゴマそばもやってくるに違いない・・なんちゃってsmile

|

« いよいよ開催!Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2 F/W | トップページ | Mt.Rokko Outdoor Session 2010F/W グルメブース編 »

コメント

ボクは ”ゴマスリ行進曲”が 耳について
はなれへん・・中毒やワ・・

たっ たすけて たすけて~~

”五万節”まで・・

http://www.youtube.com/watch?v=gxEDJmPj3pA


♪ ガッコウ出てから ○○年

♪ いまじゃ なうての 山ライター

♪ 岩や雪に いざなわれ

♪ 呑んだ日本酒 五万本~~~~!

投稿: やっすん | 2010年11月 5日 (金) 06:47

う、うっわ!

この系はアカンのです。
うっかりアタマの中で回り始めたら、
と、と、とめられへんっ・・・

ゴマスリ行進曲・・・
五万節・・・
あ゛ーっ、スーダラ節までっ・・・

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年11月 5日 (金) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ開催!Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2 F/W | トップページ | Mt.Rokko Outdoor Session 2010F/W グルメブース編 »