« 雪の六甲山 ~ガイドハウス駐在 | トップページ | テルモ「アミノガレット」 »

Bakery nori さんの食パン

昨日、トレッキングツアーのランチにご用意した「セルフサンドイッチ」。
Dsc00868_2ホントは、バゲットを仕入れてって、オープンサンドにするつもりだったんだけど、焼き上がりが間に合わなかったので、焼きたての食パンをサンドイッチ用にスライスしてもらって持っていった。アツアツでふわふわだったので、運ぶのにすごく気を使ったのだけど・・・
(って、ザックの横に吊るしてただけだけどcoldsweats01




Dsc00869でもコレがなかなかのヒットで、みなさん口を揃えて「このパン、美味しい!」って言ってくださった。これまでプリンやお惣菜パンは食べたことがあったのだけど、食パンは初めて。しっとりとして香りよく、耳までとっても美味しかった。





Dsc00845プリン もお惣菜パンも美味しかったけど、ベーシックな食パンもレベルが高い。ぜひトーストで食べてみたいな。

★Bakery nori (ベーカリー・ノリ)
神戸市灘区篠原南町7-1-17
078-861-3616

|

« 雪の六甲山 ~ガイドハウス駐在 | トップページ | テルモ「アミノガレット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の六甲山 ~ガイドハウス駐在 | トップページ | テルモ「アミノガレット」 »