« かん川本舗「夕月」 | トップページ | 『くう・ねる・のぐそ』 »

栃木のいちご「とちおとめ」

日本のいちご王国・栃木から、栃木を代表する人気品種の「とちおとめ」が届いた。
Dsc00377大粒の果実はまるで宝石のような色鮮やかさ。酸味は少なめだけど、甘ったるいだけではなく、いちごらしい爽やかさとフレッシュな甘さがとてもバランスがいい。ごちそうさまでした。

|

« かん川本舗「夕月」 | トップページ | 『くう・ねる・のぐそ』 »

コメント

あけましておめでとうございます。
にゃみさんの事、もっとエキサイティングな正月をお過ごしかと思いきや・・・以外にほのぼの系やったんすねー。(笑)

投稿: | 2011年1月 6日 (木) 21:12

えええーっと、
ごめんなさい、どちら様でしたっけ。

ええ、ここんとこ「ほのぼの系」でして・・・
まったりほのぼの、連日お気楽ハイキングでした。

これはこれでいいかなーと。
山ヤ的にはすっかり堕落なんですけどね。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年1月 6日 (木) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かん川本舗「夕月」 | トップページ | 『くう・ねる・のぐそ』 »