« 六甲アイスガーデン再び。 | トップページ | 西代の可愛らしいパン屋さん「PANYA PAPAPAN」 »

D-yan師匠のスイーツシリーズ@チャリクリ

毎年、チャリクリのときには手作りスイーツをいろいろ提供してくださるD-yan師匠。
Dsc015441今年私がゲットしたのは・・・ライトな感じのチョコケーキと、ポンデケージョ、あんぱん、きなこクッキー。どれもすごく美味しかったけど、中でもあんぱんが絶品だった。



Dsc01620しっとり香り高い生地に、上質の漉し餡。そこにさらにとろとろのぎゅうひが隠れていて、食べたときの食感がすごく新鮮だった。粒餡党だけど、この漉し餡はすっごく美味しかった。
きなこクッキーも香ばしくっていい感じだった。ご馳走さまでした~。

|

« 六甲アイスガーデン再び。 | トップページ | 西代の可愛らしいパン屋さん「PANYA PAPAPAN」 »

コメント

あら!凄く美味しそう手作りなんですか
食べたかったなぁ~happy02
山が遅くなってしまって・・・有馬からの帰りのバスが事故の為相当遅れてしまってー
チャリクリとやらに参入しに行きたかったのですが、残念でした。weep

投稿: ぐり~ん | 2011年2月 7日 (月) 23:11

みほさんチームね!
来るかと思って待ってたのに!
交通渋滞は仕方ないですねー。

来年ぜひ。
小銭を握り締めて来てください。
100円、50円の世界なんで。

にゃみにゃみ食堂も特製キッシュもどきは50円すよ。
原価割ってるかもだけど・・・(笑)

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年2月 7日 (月) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲アイスガーデン再び。 | トップページ | 西代の可愛らしいパン屋さん「PANYA PAPAPAN」 »