« ロウバイ咲く森林植物園へ | トップページ | 雪中単独蛇散歩@六甲 »

手ごねカンパーニュのお店 &mu@岡本

森林植物園へ行くとき、行動食に持って行ったのが・・Dsc01765岡本の新店「手ごねカンパーニュのお店 &mu」のパン。カンパーニュが看板メニューだと思うのだが、山ランチ用に「リンゴクランブルのボストーク」と、




Dsc01767「ソーセージのタルティーヌ」をセレクト。
店員さんが「タルティーヌはオーブントースターで少し温めてから召し上がっていただくと美味しいです」って言っていたので、



Dsc01835わざわざストーブ&クッカーを担いでいって温めたりなんかして。超面倒くさがりのワリに美味しく食べるための手間は惜しまない私であった・・・
ボストークも温めたら美味しかった。ちと焦がしたけど。




Dsc00816★手ごねカンパーニュのお店 &mu(アンドムゥ)
神戸市東灘区岡本1-8-1
078-451-0205
不定休  8:30~売り切れ

※ケルンの斜め向かい、Mr.ムシパンがちょっとの間(!)あった場所

Dsc01761そういえばはらロールの東側に、クリームパンで人気の「広島みはら港町・八天堂」のショップもオープンしてた。元町にもちょっと前からあるけどねー。

|

« ロウバイ咲く森林植物園へ | トップページ | 雪中単独蛇散歩@六甲 »

コメント

muさん おいしかったです!ありがとうございました。
にゃみにゃみさんいつもみつけてくださるのおいしくて、たぶん色の好みがあうのかな~と思います。
私ももとはほぼベジタリアンの麺くいです(最近夫のぶんと2つつくるのが面倒で肉系になってるけど)

投稿: yukienglish | 2011年2月11日 (金) 15:18

「ペイザン」も美味しそうでしたね。
フィグとクリームチーズとか、ほかにも惹かれるものがいろいろあったのですけど。

ベジタリアンの麺食いなら食の嗜好は似てますね。
ハード系のパンとアルコール・・・

ティーパーティのときのyukiさんのシンプルサラダもじつはとても好きなんです。

まぁ私は完全なB級ですけどねー。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年2月11日 (金) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロウバイ咲く森林植物園へ | トップページ | 雪中単独蛇散歩@六甲 »