« アニマルトラッキング@ゆきまや | トップページ | 大阪天満宮の梅 »

季節限定!ストロープワッフル“プレミアムチョコ”

雪の摩耶山“ゆきまや”から下山して、ちょこっとおやつタイム。Dsc00306阪急六甲から線路北側の道を東へ1分、焼きたての「ストロープワッフル」が味わえるお店へ。白馬堂さんの手前です。
レギュラーメニューのほかに、限定商品がいくつかあって、今日は「プレミアムチョコ」にしてみた。あさやんゴチ!


Dsc00307焼きたてアツアツは、間に挟まれたキャラメルがびよ~んと伸びて、サクサク感がなんとも美味しい。ヴァローナ社のカカオプードルを使っているだけあって、コクがあってリッチな味わい。春限定の「桜」から抜いた?桜の花をつけてくれたのがとっても可愛らしくてさらにシアワセ気分。

ワーフルハウス ストロープワッフル
神戸市灘区宮山町2丁目5-2
11:00~18:00 日曜定休

※オープン当初の極にゃみ的レビュー・・・ココ!

|

« アニマルトラッキング@ゆきまや | トップページ | 大阪天満宮の梅 »

コメント

私のあこがれのワッフルやサンですね!HPみたらかわいい女の子のロゴマークがたまりません。グッズ販売があったら素敵だな~ 

投稿: yukienglish | 2011年2月17日 (木) 18:58

トレードマークの女の子、めっちゃカワイイですよね。
でも、ココの子どもたち、実物もホンットにかわいいんですよー。時々お店のまわりで遊んでるんで、ぜひボーイ君と一緒に行ってみてくださいなー。

テイクアウトもできるけど、なんたって焼きたてが絶品なのでsmile

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年2月17日 (木) 19:04

ひゃー、なんてラブリーなワッフルなの~!!

この可愛さ目当てに買いに行きたくなります(^^)

プレミアムチョコは生地がチョコ味なのですか?

投稿: ロゼ子 | 2011年2月17日 (木) 22:27

「桜」のチャームはたぶんイレギュラーcoldsweats01ですけど、
季節限定「桜」味も気になりますねー。

プレミアムチョコは、生地にチョコが練りこんであります。美味しかったですよ。
抹茶やゆずも評判いいでーす。
ぜひぜひ。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年2月18日 (金) 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニマルトラッキング@ゆきまや | トップページ | 大阪天満宮の梅 »