« 「地図がニガテ」な方に・・・ | トップページ | 寒いけど、街角にも春。 »

久々の超ヒット!湊川「Boulangerie Nao」

少し前から気になっていたお店なのだが、Dsc00344立地的になかなか行くことができなかったBoulangerie Nao (ブランジェリー ナオ)。
湊川公園の少し東にあるこじんまりと可愛らしいお店だ。
午後にはほとんど売切れの日もあると聞いていたので、午前中に行ったら種類も多く、どのパンも美味しい“オーラ”を放ってた。



Dsc00341Dsc00339






Dsc00345ホームパーティの手土産を買いに行ったのだけど、あまりに美味しそうで、次の目的地へ向かって歩きながら思わず袋に手が伸びて・・・
とりあえずひとつ食べたのが、北海道産のバターを練り込んだ「バターフランス」。口にした瞬間、あまりの美味しさに小躍りしそうになったほど。バター風味と粉の旨みがなんとも絶妙。


Dsc00373ナッツのセーグル、セミドライトマトのツイスト、新作の葉わさびとチーズのカンパーニュ。





Dsc00374ほかに、ピスタチオをたっぷり練り込んだピスタージュ、ゆずとカシューナッツのカンパーニュ。





Dsc0037513種のトマトのピッツァ。どれも、びっくりするほどの美味しさで、近所にあったら毎日通いたい。

★Boulangerie Nao (ブランジェリー ナオ)
神戸市兵庫区荒田町1-10-3
078-779-9569
7:00~19:00 日・水定休

|

« 「地図がニガテ」な方に・・・ | トップページ | 寒いけど、街角にも春。 »

コメント

我が家のご近所さんです。
私も大好きです。

投稿: みの | 2011年3月25日 (金) 11:54

わ!みのさん家のご近所なのか!
うらやまし~です。
ぜったいまた行きたい・・・

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年3月25日 (金) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「地図がニガテ」な方に・・・ | トップページ | 寒いけど、街角にも春。 »