« 打ち合わせ→遭対委員会→飲み会→ねむい | トップページ | オーサカシティスーパーうろうろ大作戦 »

龍神村味工房・梅樹庵の梅ドレッシング

極にゃみ的に、龍神村に行ったら絶対ゲットしないと!思っているのがコレ、Dsc09941龍神村味工房 梅樹庵の梅ドレッシング。昨年冬に龍神温泉へ行ったときにはあいにくお休みで(つか冬の間ずっとお休みcoldsweats01)、道の駅のようなところでドレッシングだけ買って来たことがあったのだが、お気に入りなのになかなか入手できないレアもの。
それを、うれしいことにお土産に頂いた。ナチュラルで奥行きのある味わいは生野菜にも温野菜にも、マリネやカルパッチョにも、とても応用範囲が広くて、ホントに美味。
まったりした時間が流れるカフェもお勧めなんだけど・・あー、龍神温泉、また行きたいなぁ。

★梅樹庵
和歌山県田辺市龍神村西281-1
0739-78-2056
10:00~17:00 4~10月の土・日のみ

|

« 打ち合わせ→遭対委員会→飲み会→ねむい | トップページ | オーサカシティスーパーうろうろ大作戦 »

コメント

>あー、龍神温泉、また行きたいなぁ。

やっぱあれっすか?
にゃみさんのことだから歩いてっすか?(笑)

投稿: タマスケ | 2011年3月 9日 (水) 18:20

そうそう、どっから歩くかが問題なのだよ。

     って…???

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年3月 9日 (水) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ→遭対委員会→飲み会→ねむい | トップページ | オーサカシティスーパーうろうろ大作戦 »