« 届け、東北のこどもたちへ・・ | トップページ | Mt.Rokko Outdoor Session Vol.3 2011S/S ミーティング! »

六甲の一軒家カフェ「PLUS FRESH」

先日、ちと打ち合わせを兼ねて気になっていたカフェへ。Dsc00702阪急六甲から山側へ少し行った幹線道路沿いの一軒家、元々「テテ・ア・テテ」っていうカフェがあった跡に移転してこられたお店。
このしましまなヒトとか、あのベーグルのヒトとか、あの特異日のヒトとかと午後のお茶。


Dsc00692この日はなんとなくケーキが食べたい気分で、いちごのタルト&深煎コーヒー。しっかり濃い系のコーヒーも、さっぱりさわやかなタルトもなかなか美味しかった。



Dsc00697何より、民家を改造して作られたお店の空間がいい感じ。お庭にもテーブルセットがあったけど…。




SWEETS & CAFE PLUS FRESH
神戸市灘区山田町1丁目1-22
078-845-3779
9:00~19:00(Shop10:00~、日曜・祝日 ~18:00)
月曜&第1・3火曜定休(祝日は営業)

Dsc00690今週金曜日に某地元系TVの取材があるそーで、OAがいつなのか訊くのを忘れたけど、あさやん&timoちゃんが「週末ココいこっ!おっ!サンなび」に登場しますよん。


けど、カフェなー・・

Dsc00693まさか、この翌日、行ってもいないカフェの記事を、しかも時速3000kmの超特急で書くハメに陥ろうとはこの段階では知る由もなく・・

|

« 届け、東北のこどもたちへ・・ | トップページ | Mt.Rokko Outdoor Session Vol.3 2011S/S ミーティング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届け、東北のこどもたちへ・・ | トップページ | Mt.Rokko Outdoor Session Vol.3 2011S/S ミーティング! »