« 野口久光 シネマ・グラフィックス 「街の中のもう一つの絵画 追憶の映画ポスター展」 | トップページ | 急遽決行・ボル飲み!@大正 »

三宮のワインショップでちょっとイッパイ

昨夜はちょっと受け渡しするものがあって、Dsc00266SWACの癒し系クライマーHさんと三宮でイッパイ。小豆島クライミングツアー以来でしたっけ?フラワーロードの一筋東側にあるワインショップ併設のスタンディングバーへ。リーズナブルなアテがいろいろあって、ちょい飲みにはなかなかいい感じ。ハモ皮、イカ塩辛などのちょこっとつまめるものがいろいろ。

Dsc00267ビールは中生・大瓶390円、日本酒もいろいろ・・冷酒をお願いしたら、おお!つるつるいっぱい!
オッサン御用達、なディープな雰囲気ではなく、なんとなくスマートなオサレ感が漂ってるのはサスガに神戸。いいお店を教えてもらいました。ありがとうございました~happy01

Dsc00269★ワインアンドリカーズ ふくもと
神戸市中央区八幡通4-2-18 郵船航空・福本ビル1F
078-221-7425
9:30~22:00(酒販)
16:30~22:00(スタンディングバー)
日・祝定休

|

« 野口久光 シネマ・グラフィックス 「街の中のもう一つの絵画 追憶の映画ポスター展」 | トップページ | 急遽決行・ボル飲み!@大正 »

コメント

こんばんは、先日は楽しいひと時をありがとう!です。
なんか、軽率なお願いをしてしまったのかな~?
三宮に来られた時はご連絡を!です。coldsweats01

投稿: arutu | 2011年7月23日 (土) 20:47

楽しい癒しのひと時、ありがとうございましたー。
例の“希望”も、ホントありがとうございます。
いただくのが楽しみで楽しみで…smile

ご依頼もありがとうございます。
制作物作るのは好きなので…

ぜひまた、三宮で一献~beer

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年7月23日 (土) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野口久光 シネマ・グラフィックス 「街の中のもう一つの絵画 追憶の映画ポスター展」 | トップページ | 急遽決行・ボル飲み!@大正 »