« ボル飲み@大正ガレーラ | トップページ | 「八島食堂 東店」にてMROSオリジナルマグの受け渡し! »

人気の阪急百貨店イタリアフェア プレ試食会

恒例の人気フェアまであと1ヶ月。yukiさんのご縁でプレイベントにお招きいただいた。
Dscf7750【イタリアフェア2011】
11月9日(水)~15日(火)
阪急うめだ本店10階催場
大阪市とミラノ市の姉妹都市提携30周年記念
“上質を楽しむミラネーゼの暮らしをクローズアップ”ってことで、ファッションからグルメまで、ミラノの魅力を余すところなく紹介!

Dscf7697Dscf7732


昨年10月
にも参加させていただいたのだけれど・・・
今回もまた、とんでもなく美味しいワインが目白押し。ソムリエ・Hiruccio高岡さんによるワインのお話がとても楽しかった。
あのカリスマバイヤー、薬師寺さんにワインを注いでいただきましたよ。
「初夏の北海道物産大会」のときにもお目にかかったけど、笑顔がとってもステキ。

Dscf7738_21個800円近くするとゆー、とんでもないマロングラッセ・・
いろいろと美味しいもの満載だった。

詳しくはまた後日。

|

« ボル飲み@大正ガレーラ | トップページ | 「八島食堂 東店」にてMROSオリジナルマグの受け渡し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボル飲み@大正ガレーラ | トップページ | 「八島食堂 東店」にてMROSオリジナルマグの受け渡し! »