« 神戸夜景♥スイーツ ときめきの試食会へ… | トップページ | 比良へ・・・ »

初恋の色!?ほんのり白い ピンクに染まる …

4時半に起きて、ドタドタと出動し、てんやわんやの末にへろへろで帰宅したら・・・・
Dsc09114My favoriteそば打ち人こうちゃんからお蕎麦が届いてた!!こうちゃんそばLOVE~!テンションUP~!


Dsc09115_2
乙女がほんのり頬を染めたような優しい色合いのお蕎麦は、梅ゴマ風味…
穏やかな梅の風味、香ばしいゴマの香り…
疲れたカラダに染み渡る… ご馳走さまでした!!美味しかった…

【こうちゃんの変わりそばシリーズ】
生姜そば
高知レモンそば
トマトそば
にごり蕎麦&抹茶蕎麦
春色浪漫の“さくらそば”
新春を寿ぐ!“祝いそば”
絶品変わり蕎麦シリーズ「けし」
目からうろこ!のバジル蕎麦
さわやか夏の香り「大葉」
新茶シーズンの「抹茶」

|

« 神戸夜景♥スイーツ ときめきの試食会へ… | トップページ | 比良へ・・・ »

コメント

うるうる ぷるぷるお肌は 乙女の恋の色

梅色の恋と 胡麻の恋が 嫉妬する・・

それも 初恋なんだなぁ・・ 

投稿: やっすん | 2011年10月19日 (水) 08:03

だいたい1ヶ月に1回か〜…
↑なんとかしておこぼれに与れないかと画策中(笑)

なんで、にゃみさんトコには美味しい物が
集まってくるんだ〜??

投稿: タマスケ | 2011年10月19日 (水) 10:03

My favoriteそば打ち人サマ~。
初恋の味!?ありがとうございました~。

うるうる、トキメキながらイタダキましたよーんheart04


タマスケさん、
なんでってそれは、愛です、愛!
エビでタイとか言ってないで、惜しみなき愛を注いでいればそのうち…(?????)

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年10月19日 (水) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸夜景♥スイーツ ときめきの試食会へ… | トップページ | 比良へ・・・ »