« 『ランドネ 2012年1月号 No.23』 | トップページ | 『ワンダフルコウベ2012』&別冊付録「六甲山山歩き手帖」 »

史上最強!サバイバルツアー

未だかつてない!案内人が道を間違う!というトンデモな感じでスタート。Dsc00367Dsc00373Dsc00387Dsc00403Dsc00420Dsc00425






朝一番から読図もくそも。な感じで・・・。“にゃミステリーツアー”、まぢで何が起こるかわかりません!!

激しく道なき道を行き、リカバリー後もなかなかハードなマイナーコース。
「立ち入り禁止」って言われても!出るだけだから許して?みたいな…

ややこしいところへお連れしちゃったゲストの皆さま、サバイバルな気分をたくさん味わっていただいてごめんなさい。
基本の基本、直前下見を怠ったことが全ての原因。今後はそのようなことがないようにしますm(_ _)m

でもたいした雨にも遭わず、みなさんバテることもなく元気に歩いてくださってホントよかった。ありがとうございました。

|

« 『ランドネ 2012年1月号 No.23』 | トップページ | 『ワンダフルコウベ2012』&別冊付録「六甲山山歩き手帖」 »

コメント

期待を裏切らない楽しいツアーありがとうございました♪紅葉も堪能できたし大満足♪また春頃によろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: gspooh | 2011年11月23日 (水) 22:45

gspooh さん、
ありがとうございました。

ケド、どんな「期待」coldsweats01
やっぱにゃミステリーな感じすかーcoldsweats01

イワカガミの季節にぜひリベンジしましょう。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年11月24日 (木) 07:17

いいな、いぃなぁ~!出来ることなら参加したい!しかし私は男です。残念!

投稿: Kず | 2011年11月24日 (木) 07:25

べつに男子禁制ではないんですよー。
結果的にほぼジョシツアーだけどcoldsweats01

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年11月24日 (木) 07:29

お会いできた時点では、サバイバル直後だったんですね〜。
有馬のその後はおわかりのとおり、こちらがサバイバルでした。

Kずさん、一緒にいきます〜。

投稿: Fukuzo | 2011年11月24日 (木) 10:03

そーそー、
いろいろあったのですよー。
結果的に楽しんでいただけていた(?)ようですが…

読図失敗ってのがまたなんともトホホで。
(しかもそこは要注意ってわかっていたのに)

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年11月24日 (木) 10:18

まさしくミステリー!!行きたいっ!(笑)

去年から温めてる(?)
「1泊2日 にゃミステリー ビバークツアー」
もお願いします♪
1泊で下りてこれなかったりして(^▽^;)

投稿: タマスケ | 2011年11月24日 (木) 19:46

にゃミステリーでしかもビバーク!!

まともに下山できるとは考えにくいですね(?)

どこでミステリたいですか~???

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年11月24日 (木) 20:07

ワイルドな一日、最高に楽しかったですよ〜♪
筋肉痛もまだ出てません。
感じてないのか???
またご一緒させて下さい♪

投稿: えつ | 2011年11月25日 (金) 12:14

えっちゃん、
お疲れさまでした。
筋肉痛が出てないってことは、
まだまだ歩き足りないってことですね。

ってことは次回は…smile

投稿: にゃみにゃみ。 | 2011年11月25日 (金) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ランドネ 2012年1月号 No.23』 | トップページ | 『ワンダフルコウベ2012』&別冊付録「六甲山山歩き手帖」 »