« 加賀白山2日目 | トップページ | 「いのちを慈しむ~原発を選ばないという生き方~」 »

美味なるひと時@福井

白山では、地図に水場表記があるのに、Dsc00289泊まった避難小屋付近で水が得られなかったため、朝食を作ることができず、おなかペコペコで降りてきた。とりあえず福井駅の八番ラーメンにて冬の限定メニュー「酸辣湯麺」を食べた。



Dsc00292Dsc00294ロクスケにちょこっと立ち寄ったものの、風呂に入りたかったので、とりあえずリライムへ連れてってもらって、のんびり。湯上りに「ラブリー牧場」のソフトクリーム。

Dsc00298Dsc00299夜は、いつもの“かぴくまにゃみ”宴会でまったり。
白岳仙にお造りに鍋に…いつも美味しいもの三昧、ご馳走さまでした。

|

« 加賀白山2日目 | トップページ | 「いのちを慈しむ~原発を選ばないという生き方~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加賀白山2日目 | トップページ | 「いのちを慈しむ~原発を選ばないという生き方~」 »