« 高野山・梵恩舎でベジランチ | トップページ | 熊野古道ロケ 1 »

にゃミステリー「“ゲリラ晴天”の小野アルプス」

Dsc03845Dsc03847Dsc03852Dsc03854Dsc03857Dsc03858Dsc03868Dsc03871_2Dsc03878_2Dsc03889_2





今月のにゃミステリーツアーは、ちょっと早起きしてもらって、プチ遠出で播州の「小野アルプス」へ。
存続が危ぶまれている神戸電鉄粟生線に乗ろう!(勝手にキャンペーンにて)、終点「粟生駅」集合。まずは出発前に「シルキーウェイ あわの里」で名物の美味しいたまごかけご飯。
小野アルプスを縦走(笑)して、白雲谷温泉「ゆぴか」へ。曇り、時々雨も降るかも、な予報に反して“ゲリラ晴天”?なぽかぽか陽気で、登りでは汗だくだくに。暑かったけど、好天に恵まれて何よりでした。
遠路はるばるご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

|

« 高野山・梵恩舎でベジランチ | トップページ | 熊野古道ロケ 1 »

コメント

念願の卵かけご飯からゆぴかまで初めての(小野)アルプス縦走+春?初夏?なゲリラ晴天♪大満足な楽しい1日をありがとうございましたヽ(^o^)丿

投稿: gspooh | 2012年1月23日 (月) 21:17

gspoohさん、
早朝から出動お疲れさまでした!
盛りだくさんで楽しい一日でしたねー。
アルプスデビューもできたし(?)

ぜひまた次回。。。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年1月25日 (水) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高野山・梵恩舎でベジランチ | トップページ | 熊野古道ロケ 1 »