« PEAKSに、こそっと登場。 | トップページ | 高野山・梵恩舎でベジランチ »

久々のホームパーティ@yukiさん家

昨夜はとってもお久しぶりな感じで、スイーツの達人ブロガーyukiさんからDsc03829ご招待をいただいた。エステサロン“salon de Jenne”を経営されているGさん、2009年度“阪急電鉄バーチャル駅長”同期のだりあさんと4名でまったり和やか、美味しくて楽しいひと時を過ごした。
今月はyukiさんのお誕生月ということで、だりあさんが「yukiさんのイメージで作ってもらったの」と、とってもエレガントなアレンジメントフラワーを持って来られた。さすが!だりあさんのセレクトはいつもホントに素敵。お誕生月だったってこと、気づいてなくてごめんなさーい!
Dsc03832Dsc03839
Mumm Cordon Rouge Brutで乾杯!
美味しいものアレコレ、ありがとうございました。
Dsc03827Dsc03828





だりあさんとお会いするのはミスターマンゴーのホームパーティ以来でしたね。

★Gさんのサロンでは、密かに話題の“マリーカテール”を体験できるそうです。
 美容には全く興味のない私には無縁な世界ですが、まだ日本で施術しているサロンは少ないそうなので、関心のある方はぜひ。

|

« PEAKSに、こそっと登場。 | トップページ | 高野山・梵恩舎でベジランチ »

コメント

お誕生日会ってむりやりだったんですが、本当いくつになってもうれしいし。にゃみにゃみさんたちとは本当、心地よくお友達っていいなと再認識のなんかめちゃくちゃたのしかった。そして
貴重な小野のおいしいものや、パンに、虎の子のシャンパンに、おいしかったな~

投稿: yukienglish | 2012年1月20日 (金) 19:38

昨日はお招きいただき、ありがとうございました。
“虎の子”のシャンパン、美味しかったです。
だりあさんのこころ配りもホントにステキで。

穏やかな方ばかりでまったり、心地のいい時間を共有できましたね。

ぜひまたの機会に…

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年1月20日 (金) 19:50

素敵で大人な女子会。
私も参加したかったなー。。。
インフルエンザのバカやろー!!!

投稿: monaco | 2012年1月21日 (土) 08:12

残念でしたねー。
シャンパンとっても美味しかったのにー。

またの機会にぜひ。。。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年1月21日 (土) 08:23

にゃみにゃみさん、こんにちわ♪

先日はyukiさんのお誕生会、ほっこり楽しかったですね♪
いつも美味しく楽しい時間を用意してくれるyukiさんに感謝ですね。
そして、にゃみにゃみさんと久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!
やっぱり、にゃみにゃみさんとお話すると癒されるわ~
ボディータッチできたし(笑)
私も出来る範囲で、ちょっとは体鍛えなきゃーと思いました。

シャンパンは飲めなかったけど、巻き寿司やおはぎやケーキなどなど、とっても美味しかったぁ~

投稿: だりあ | 2012年1月22日 (日) 12:49

だりあさん、
とってもお久しぶりで、楽しかったですねー。
「だりあさんと会える日」ってセレクトしていただいたので、お会いできてうれしかったー。

ピクニックモードでお山ランチも楽しいので、ぜひそのうち、ライトな運動がてらどこかへちょこっと歩きに行きましょう~。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年1月22日 (日) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PEAKSに、こそっと登場。 | トップページ | 高野山・梵恩舎でベジランチ »