« はまな味噌 | トップページ | 須磨離宮公園にて、春の香り »

京橋の立ち飲み洋食屋へ!

夕方、あさやんとちょこっとこーゆートコへ顔を出して・・・Dsc04452
しかる後、京橋へ!先日、『洋食の教科書』取材でお邪魔した「明ごころ本店 洋食店」へ。“打ち合わせ”と称する飲み会なんだけど。
Dsc04453
甘くて美味しい「アイコ」。たっぷりオリーブオイルで美味しい。
Dsc04454
グラマラスに太ったアスパラ。茹でたてにマスターお手製のマヨネーズがたっぷり。
Dsc04455
チーズのカリカリ焼き?アテには最高。
Dsc04456_2
この店を代表する人気メニュー、スジシチュー¥400。なんたるコスパ!
Dsc04457
これも忘れてはいけない、ガーリックトースト。チリオイルがまたぴりりと美味。
Dsc04458
この季節ならではの美味、カキフライ。自家製のタルタルソースが幸せ・・・。
Dsc04459
そういえばこんなのも食べたっけ。ワインが進んでいかん。
Dsc04460
結局最後はなんだか記憶があいまい。打ち合わせって結局できたんだっけ・・
まぁええか。

★明ごころ本店 洋食店
大阪市都島区東野田町3-10-19 サンピアザビル1F
06-6351-8415
17:00~24:00
日・祝不定休

|

« はまな味噌 | トップページ | 須磨離宮公園にて、春の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまな味噌 | トップページ | 須磨離宮公園にて、春の香り »