« 癒しの「もりやま屋」→助っ人→出前講習会 | トップページ | 諸般の事情により名古屋回りで… »

monaco's kitchen dinner

Dsc00621

Dsc00625

Dsc00628

Dsc00633

今日は、monaco's kitchenにお呼ばれで、美味しいディナーをいただきました。
アイコ&セロリの塩麹漬けから始まり、特製エビ入り餃子、極上アスパラ&山芋ソテー、菜の花のパスタ… たぶん草食系蛇も食べられるようにとセレクトしてくれたお野菜メインのメニューはどれも激ウマ。ご馳走サマ~。
タマスケさんが持ってきてくださったグラモウディーズのマカロンも、サスガにセレブな美味しさ。そこそこ飲んでたけど、これでしゃっきり目が覚めて、無事帰宅できました。

さて、週末はまた熊野詣です。どんだけ呼ばれてるね~ん!

|

« 癒しの「もりやま屋」→助っ人→出前講習会 | トップページ | 諸般の事情により名古屋回りで… »

コメント

早い~!!もうアップされてる(*゚д゚*)
ありがとうございます。
楽しく美味しいひとときでしたね。
いつもとは違うお野菜メインのお料理を考えるのはとっても勉強になりました。
『さんず』どうやって使うおうかなー。
新姫果汁や酒粕たちも。。。ムフフ
なんといっても那智黒のサンマの箸置きがワクワク♪

投稿: monaco | 2012年3月 3日 (土) 08:58

なんと見た目にも目を奪われてしまう
美味しそうなマカロンhappy01
ゴージャスですね・・・食べてみたいです。

投稿: ぐり~ん | 2012年3月 4日 (日) 23:44

美味しくて楽しいひと時にお招きいただいてありがとう!

monaco's kitchenのお料理が美味しいのは、
monaちゃんが料理を楽しんで作っていること、
そして「美味しいものでヒトを喜ばせよう」って言う気持ちがすごくあること、
そして研究熱心…

なのだなーと、感じた次第です。
ご馳走サマでした!

サンマの箸置きは熊野の思い出に…

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年3月 4日 (日) 23:45

ぐり~んさん、
ご無沙汰~。

マカロンもホント美味しかった~。
さすが、気鋭のメゾン。

なかなか自分用には買えないお値段なんで、
うれしかったです。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年3月 4日 (日) 23:50

美味しくて、楽しくて、お腹いっぱいでしたー\(≧▽≦)/

この場を借りて、モナちゃん、ホントありがとうheart04
フクチャンが痩せれない原因が分かった(笑)

餃子包みマシーンと化したにゃみサンの手さばき、凄かったです!coldsweats01

投稿: タマスケ | 2012年3月 5日 (月) 20:36

ホントに美味しかったよねー。
思わず下宿したくなったよねー。

マカロンもご馳走さまでした~。
デザートまで贅沢でテンションあがりまくりでした♪

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年3月 5日 (月) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの「もりやま屋」→助っ人→出前講習会 | トップページ | 諸般の事情により名古屋回りで… »