新たな企みをいろいろ抱えて、あさやんと神戸ザックさんへ
打ち合わせに。
社長の星加さんと三人で白馬堂ROKKO&IMOCK KOBEコラボ?な商品開発への夢があれこれふくらんだひと時。ユーザーの目から見た、本当に使い勝手のいいアイテムを作りたい。まだまだ検証しないといけないことは多いけど。
で、終了後軽くイッパイ。
神戸ザックさんは、井上D助氏の取材にムリヤリ同行させてもらった「PEAKS」の取材以来だけど・・・ やっぱ「個性派山道具店」です。ハイ。行ったことのない方はぜひ一度。
★神戸ザック
神戸市長田区日吉町3-1-30 カナゾノビル2F
078-621-5851
10:00~20:00 日曜定休
コメント
こんにちはー。
一本締めのカッコいいやつ、ありましたよー。
容量はあまり大きくなかったように思いますけど。
40オーバーなら私が今使ってるブルーアイスもお勧めですが…
投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年4月 1日 (日) 13:46
今のクライミングザック(ゼロポイント40㍑)がもうボロボロそろそろ買い替えです。
オリジナルなクライミングザックが欲しいのでお勧めがあれば教えてくださいね。(^o^)
投稿: カメさんH | 2012年3月30日 (金) 22:56