門出の食事会
うちの“たま”がついに結婚することになり。両家顔合わせということで食事会を。
先方のご両親が栃木からわざわざ来てくださった。
二人から両方の実家に、と用意していたのは手作りの飾りがついた写真立て。この席で撮ったみんなの写真を入れるようにと。フレームにくっついているのは・・・
JALのキャラクター「しろたん」、ただし帽子は郵便局マーク入り。若き整備士がどうか一日も早く成田から伊丹へ転勤になりますように・・・ 平穏に新しい家庭を築くことができますように。将来の子どもたちのためにも。
| 固定リンク


コメント
だりあサン、ありがとーございます。
だりあサン家も秒読みな感じですよねー。
新しい家族・・・なんだかワクワクしますね。
投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年5月 9日 (水) 07:10
にゃみにゃみさん。こんにちわ♪
おめでとうございます!
両家顔合わせですか~着々と進んでいますね。
とっても素敵なプレゼントですね

若いお二人の温かい気持ちが伝わってきます。
いい家庭ができそうですね。
『しろたん』可愛い~
投稿: だりあ | 2012年5月 9日 (水) 06:55
tokkiさん、ありがとうございます。
ちっちゃい頃、遊んでもらいましたよねー。
蓬莱峡でダム作ったりとか・・・
ホント月日が経つのは早いです。。。
投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年5月 1日 (火) 10:13
すみません名前つけ忘れしました。tokkiからでした。
投稿: tokki | 2012年5月 1日 (火) 09:42
汗基金のハイキングで歩いてたあの子が結婚とは。それはおめでとうございます。
投稿: | 2012年5月 1日 (火) 09:40
yukiさん、ありがとうございます。
ホントに早く関西へ戻って来て欲しい、と
切実に願ってます。
そばにいないとさびしいとかそういうことではないのですが。
投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年5月 1日 (火) 07:02
おめでとうございます
にゃみさんが花嫁の母になるんですね。
お会いしたことはないけれど、勝手に親せきみたいにおもってるものですからなんだかびっくり&感激です。
きっといつか関西に御夫婦で戻ってくるはずです。もつべきものは娘ですから、、、
投稿: yukienglish | 2012年5月 1日 (火) 03:33
銀杏クン、???さん、
ありがとうございます。
とても仲むつまじく、見てて私も幸せなんですが、
千葉在住という環境を考えるといろいろ複雑・・
なんとか関西に転勤になってくれないかと願うばかりなのです。
投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年4月30日 (月) 19:05
おめでとうございます!!
にゃみさんが、「新婦の母」!!
若いですね~素敵です~
投稿: | 2012年4月30日 (月) 18:46
おめでとうございます。
投稿: 銀杏 | 2012年4月30日 (月) 18:31