« 想定外の暴風雨に遭遇… | トップページ | “おぼけ処 歩危マート” »

四国旅

Dsc06516
思えば、湾岸線で神戸へ向かっていたこのときの雲がすでに怪しい?
Dsc06519
四国の小都市、うら寂しい感じの商店街の中の安宿でお泊り。
Dsc06521
地酒などしっかり入手して。
Dsc06529
翌朝は6時半に宿を出て、徳島行の列車に。
Dsc06534
穴吹駅からバスで山間部へ。
Dsc06547
霊験あらたかな御神水。
Dsc06564
雨もまた美しい豊穣なる森。
Dsc06570
霧にけむる神秘的な巨木。ま、その後えらい目に遭ったけど。
Dsc06609
寒い山上から下山して名物「祖谷そば」であったまって。素朴で美味。
Dsc06616
大歩危駅から電車に乗り換えて、
Dsc06625
街中は暑いので、駅の食堂では冷やしうどんを食べて、
Dsc06635
高速バスで帰途に。大鳴門橋は景色がよかった。

|

« 想定外の暴風雨に遭遇… | トップページ | “おぼけ処 歩危マート” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想定外の暴風雨に遭遇… | トップページ | “おぼけ処 歩危マート” »