« 「内部被ばくを生き抜く」上映会@東大阪 | トップページ | 『林住期』 »

絶品!キムチサンド@鶴橋

東大阪方面へ行く前に鶴橋でちょいと寄り道。お目当てはコチラ。
Dsc07443
狭い路地にいろんなお店が密集する商店街の一角にある喫茶店。
Dsc07441
キムチが入ったキムチサンドがコチラの名物。
Dsc07442
アゴが外れそうなくらいのボリューム。たまご、きゅうり、ハムという一般的なミックスサンドの具に、+キムチがたっぷり。キムチとマヨネーズがなんとも好相性で、絶妙に美味しい。
パンをサクサクに焼きあげたホットサンドで、香ばしさといい、食感といい、もう文句の付けどころがない。サイホンで淹れたコーヒーも美味しかった。
食べてる間も、持ち帰りで注文する人が続々と来てたけど、これはもう、お店で焼き立てをいただくのが一番。

珈琲館 ロックヴィラ(鶴橋元気ドットコム)
大阪市東成区東小橋3-17-23
06-6975-0315
8:00-18:30 水曜定休

※食べログ…ココ!

|

« 「内部被ばくを生き抜く」上映会@東大阪 | トップページ | 『林住期』 »

コメント

めちゃめちゃ美味しそう。
ミスマッチそうやのに合うんですね。
これは食べてみたーい!!

投稿: monaco | 2012年9月19日 (水) 17:35

コレが意外な美味しさ。
まー、いっぺん食べてみて。
テイクアウトじゃなくてお店でイーインがおススメ!

あ!でもコレをテイクアウトして、缶ビール買って野良酒いいかも!

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年9月19日 (水) 17:39

ほんまや!野良酒にもってこい(*^^*)

投稿: monaco | 2012年9月19日 (水) 17:44

適地、探しとこ…

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年9月19日 (水) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「内部被ばくを生き抜く」上映会@東大阪 | トップページ | 『林住期』 »