近畿各地で雷様大暴れ
ところで今日は、とある会合があったのだが、前回その件を書いたら怒られたので書かないでおく。けど、内容が非公開であるのならその旨をその場でメンバーに言っておかないとダメなんじゃないのかな。そもそも非公開にすべき内容でもなんでもないんだけど。
「web上に書くのがダメ」ってのはどうなんだろう。口コミの方がむしろ怖いと思うけど。
口頭での話が、伝言ゲーム状態でビミョーに違う話になってくってのはよくあること。しかも、口にした本人はwebにUPする気は全くなくたって、“伝聞ネタ”がツイッターやらフェイスブックやら、なんやらかんやらでweb上で広まるって可能性は昨今とてもありがちだと思うけどな。
ダレかに見られて困る情報なのなら、メンバー全員で「この件は非公開」って情報を共有することが問題回避の基本だと思うけど。
ま、どーでもいいんだけど。
| 固定リンク
コメント