« 酷暑の樫ヶ峰へ | トップページ | 六甲山上に芸術の秋、迫る・・ »

高級ワインの宴@摩耶山

Dsc06873_2
酷暑の街中を離れ、摩耶ビューラインでびゅーっと山上へ。
Dsc06883
超高級ワインを賞味するべく山上へ集う。
Dsc06887
集う美味の数々…
Dsc06888
monaco's kitchen、グラタン制作♪
Dsc06895
“神クラス”のワインを提供してくれたまゆたま様。
Dsc06910
んごごごごーっ!
Dsc06911
こんがり・・・

メドックでもっとも優雅で繊細、と高い評価を受けているマルゴー村カントナックの「Chateau Brane-Cantenac 2007」。マルゴーらしい格調高い味わい。摩耶山の清らかなO2と出会って、エレガントにふくよかに花開いた香り。一期一会の味わい…涼しくて美味しくて至福のひとときであった。素敵な宴のひと時をありがとう。
Dsc06919

Dsc06931

Dsc06947

Dsc06949
ゲリラ豪雨を降らせそうな雲が接近したり、霧に覆われたり、ぱーっと晴れたり。めまぐるしく変化する気象条件ではあったけど、神秘的な霧も、美しい夜景も、アレコレ楽しめた。やはり摩耶山は魅惑的。

|

« 酷暑の樫ヶ峰へ | トップページ | 六甲山上に芸術の秋、迫る・・ »

コメント

この写真を見てるとこんがりというより火事ですな(笑)
それにしても酒のみの集いは楽しいですねー。
みんなのアテがそれぞれでとっても面白かったです♪
ワインの余韻が~(*^^*)

投稿: monaco | 2012年9月10日 (月) 17:15

「ファイヤー!!」な感じですなー。
けど美味かった。

ワインは絶品やし、
涼しくてロケーションは最高やし、
アテはどれも美味しいし。

ホント最高でしたねー。
ぜひまた山野良…

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年9月10日 (月) 19:02

ほんとに楽しい宴でした!
酒飲み万歳!
No Alcohol No Life!
いただきもののワインであんなに喜んでいただき、恐縮です。
みなさんの手作りのアテ、まぢ激ウマでした。
また必ずワインゲットしますので(笑)
おそらく次は冬ですけど・・・
また山野良宴会いたしませう!

投稿: まゆたま | 2012年9月10日 (月) 21:17

日頃口にできない高級ワインをゴチでした♪

野良酒楽しいけど、山野良ならさらに楽し♪

またやりましょう。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年9月10日 (月) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷暑の樫ヶ峰へ | トップページ | 六甲山上に芸術の秋、迫る・・ »