« 嵐のよるに…@摩耶山 | トップページ | 『天命』 »

イベント中止でぐだぐだな日曜日。

摩耶山での“嵐の野宴”から明けた日曜日。
2_2前夜、案の定誰よりも先に寝落ちって、親切な皆様に寝袋に収容されたらし。つーか動かぬ証拠がココに…
ワタシ以外の人々は、なぜか室内にテントを設営して就寝されたようで、夜中に目が覚めたら室内にテント村ができてて驚愕したんですけど。

で、台風17号の接近により「Mt.Rokko Outdoor Session 2012F/W」は開催中止なったので、朝からぐだぐだ。

※「Mt.Rokko Outdoor Session 2012F/W」の延期日については、確定次第追って告知いたします。

台風だし、何もできそうにないので、うどんでも食って帰ることに。Dsc_0765
Fukuちゃん号に便乗して、いっぺん行ってみたかったうどん屋さんへ。
20120930_113058
西宮北IC近くの「いわしや」さん。
ホントは、往く夏を惜しんで「ひやひや」にしたいところだったけど、冷たいのは二日酔いの胃にはキツそうなので、あつかけをセレクト。で、せっかくなんで六甲あげトッピングにしてみた。けど、揚げが甘辛い味付けでちょっとびっくり。六甲あげは味付けなしの方が美味しいと思うけど。
でも、お初の「いわしや」さん、やっぱりダシが絶品やった。二日酔いでちと弱ってる胃に優しくしみ込んだ。Fukuちゃんモナちゃんありがとう。

いわしや
西宮市山口町下山口3丁目12-20
078-903-3981
水曜定休、11:00~

|

« 嵐のよるに…@摩耶山 | トップページ | 『天命』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐のよるに…@摩耶山 | トップページ | 『天命』 »