« ほっこり熊野古道Ⅲ〈2日目〉 | トップページ | 熊野の酢みかん「さんず」 »

ほっこり熊野古道Ⅲ〈3日目〉

三日目の朝。小口は一面の朝霧の中。
Dsc03028
晴天を予感させる幻想的な光の中、キャンプ地を出発。
Dsc03034
小和瀬の渡しが小雲取越えのスタート点。
Dsc03046_2
朝霧は日が昇るにつれて消え、徐々に澄んだ青空が顔を出した。

Dsc03052
気持ちのいい秋晴れの中、快適に歩を進める。
Dsc03054
紅葉に彩られた素晴らしい眺望。
Dsc03065
桜茶屋跡でヤタガラス会議?大ちゃん笑ちゃん、なっちーたちに癒される…
Dsc03092
百間ぐらも見事な眺望。田辺市のイベントに参加の100名サマとすれ違った。
Dsc03122
請川からあさやん号で本宮大社へ。熊野三山のゴール。
Dsc03133
ご参加の皆さま、お疲れさまでした。長い距離をよく歩きとおしました。

これまでの熊野古道シリーズ
『ほっこり熊野古道』初日
『ほっこり熊野古道』二日目
ほっこり熊野古道Ⅱ 初日
ほっこり熊野古道Ⅱ 二日目

|

« ほっこり熊野古道Ⅲ〈2日目〉 | トップページ | 熊野の酢みかん「さんず」 »

コメント

本当に楽しい3日間でした。
ありがとうございました!
とても心地良かったです。
山はもちろんのこと、お食事も人もすばらしかったです。
また熊野に行きたいし、もっともっとたくさんの山に登りたいと心から思いました。
ただ、わたくし浄化されてない疑惑浮上中ですが・・・(笑)

投稿: まゆたま | 2012年11月26日 (月) 22:46

まゆたま様

三日間お疲れさまでした。
天候にも恵まれ、ホントに素敵な山旅でしたねー。

熊野の清浄な気の中で、ばっちり浄化されてますって。

結ちゃん笑ちゃんとピュアなNewまゆたまちゃんで
よき日々を…

そしてまた癒されに熊野へ。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2012年11月27日 (火) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこり熊野古道Ⅲ〈2日目〉 | トップページ | 熊野の酢みかん「さんず」 »