« 野良酒未遂。 | トップページ | クリスマスのお茶会 »

有馬癒しの森へ。

NHKカルチャー神戸教室「ショートハイキング」水曜クラスで有馬へ。
Dsc03310

Dsc03313
下見に来たときは紅葉がバッチリきれいだったけど、すっかり冬枯れの風情。

あまりにも寒かったので、解散後、金の湯であったまって、久々に“むら玄”へ。
Dsc03325
平日なのにけっこう混んでて、降りてきたときは外まで行列してて…。
Dsc03321
風呂に行ってる間に行列はなくなってたけど、たまたま空いてたみたい。
Dsc03322
とりあえずビールと葉わさびで一献。
Dsc03323
そばは“盛り”で。関西の“名店”にありがちな繊細な蕎麦。新そばの季節でもあり、香り高く美味だった。

むら玄(食べログ)

Dsc03331
その後、ちと某所へ寄り道しまして…けっこうぐだぐだに飲んでしまった。
けど楽しいひと時、ありがとうございました。

|

« 野良酒未遂。 | トップページ | クリスマスのお茶会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野良酒未遂。 | トップページ | クリスマスのお茶会 »