天六→心斎橋→大正
関西大学A山ゼミの学生さんと天六学舎にて軽くミーティング。
六甲山の遭難事故に関するデータを取りまとめておられて、登山道について聞き取りをしたいとのこと。極にゃみ的主観に基づくコメントをお話しさせてもらった。
遭難事故のデータベースができたら見せてくださいよーとお願いして終了。
「飽きがくるほどアゲがデカイ!」けつねうどん「天六うどん」の店の前を通ったら、
「あんかけうどん」って書いてあったので・・ついつい吸い込まれちまった。
だってこの間からずーっとあんかけうどんな気分やってんもん。アゲは飽きがくるほどデカいそうだが、「下品なくらいにダシが濃い!」店でもあるので、もう、あんかけが美味いのなんの。下品なくらいのダシまで完食。
で、心斎橋でちとご用をカタして、早めに終わったので久々にコチラへ…
大正にあるクライミングジムガレーラ。超久々のボルダリングはもう、へぼいへぼい。あっと言う間に腕がパンパン、指が開いて登れません状態に。一番簡単な課題から15本くらいが限界、2時間もたない状態だった。情けないなぁ…
いったい最後に登ったのはいつだろうと考えてみたら、どうも大淀のボルダリングジム「BOLD」で登ったのが最後のような気が。するってーと半年ぶり!?そらアカンわなぁ。
| 固定リンク


コメント