新店?鷹取駅前のネパール料理店「DIYO」

昨年オープンしたばかりらしく、まだあまり知名度がないみたい。
お店の方はネパール人で、とても丁寧な接客で感じがいい。ネパールビールとかアラカルトメニューもあるみたいなので、今度は夜に行ってみたいな。
★DIYO(食べログ)
神戸市長田区長楽町2-4-3
078-735-0144
11:00~15:00 17:00~22:00
定休日未定
ところで、道案内を。JR鷹取駅南側、ロータリーの東側がこんな感じ。
焼き鳥屋さんのある狭い路地を東へ。線路と平行で1本南側。
住宅と商店が入り混じった狭い路地の中を東へ進むと、
こんな感じで道の北側にある。駅から徒歩1分。
こじんまりとしてるけど、いい感じのお店なので、流行って存続してほしいな。
| 固定リンク




コメント