« 山の作戦会議 | トップページ | 下界は夏日!爽やかな六甲最高峰へ »

阪急芦屋川にNewOpen!美味しいワッフル『Wafla』

阪急神戸線芦屋川駅北側、サンモール入口に5/5にオープンしたお店。
Dsc00497
とってもキュートな外観。左側が工房で右端の小さな窓からテイクアウト。
Dsc00495
焼き立てのアツアツをいただいたけど、サクサク軽い食感、甘さ控えめで上品なお味。コーヒーのテイクアウトもできるので、山に行く前の待ち合わせのときにちょこっと食べるのにもおススメ。
感じのいい店主さん、バックパックを背負ってるのを見て、「これから山?がんばってね!」と声をかけてくれました。

Wafla(FB)
芦屋市西山町1-9
0797-62-7906
7:00 - 19:00 ←朝早いのも山ヤにはうれしい。
10:00~22:00に変更になりました(2013.5.11) 店主いわく、早朝はあまり売れないそう。山に行く人が買うでしょ?って言ってみたら、「山の人は帰りに寄ってくれる」そうです。

メニューはこんな感じ。↓↓

Dsc00496001

|

« 山の作戦会議 | トップページ | 下界は夏日!爽やかな六甲最高峰へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の作戦会議 | トップページ | 下界は夏日!爽やかな六甲最高峰へ »