« ならまちの“ちょこっとカフェ”でちょこっとイッパイ♪ | トップページ | 奈良の伝統野菜「大和まな」 »

奈良「麺闘庵」の巾着きつねうどん

奈良の繁華街、もちいどの商店街にあるうどん屋、麺闘庵。
Dsc00691
コチラの名物メニューが「巾着うどん」なるもの。

Dsc00689
どんぶりの中に、巨大な巾着が鎮座ましましている。
Dsc00690
あげを破ると中からうどんが… だから何って言われるとなんでもないんだけど。あげのボリュームはなかなかのもので、インパクトのあるメニュー。

麺闘庵(食べログ)
奈良市橋本町30-1
0742-25-3581
11:00~19:00(L.O.18:30)
火曜定休

|

« ならまちの“ちょこっとカフェ”でちょこっとイッパイ♪ | トップページ | 奈良の伝統野菜「大和まな」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ならまちの“ちょこっとカフェ”でちょこっとイッパイ♪ | トップページ | 奈良の伝統野菜「大和まな」 »