« 撮影@『Misa's HAPPY SWEETS』 | トップページ | 摩耶山→新神戸 »

六甲山上→アイスロード

NHKカルチャー「ショートハイキング」クラスで六甲ケーブル山上から…
Dsc05231
涼しい山上スタートでラクラク歩く、まったりのんびりプラン。

Dsc05235
天覧台は展望がほとんどなく。
Dsc05240
山上の紫陽花はそこそこきれいで。
Dsc05243
秋の花、ボタンヅルが咲いていて。
Dsc05244
アイスロードを下った。沢沿いで少しは涼しいと思ったけど暑かった。
Dsc05248_2
坂バスで摩耶ケーブル駅へ。
Dsc05250
摩耶山上で夕方の涼しいひと時を過ごした。
Dsc05278
ゲリラ豪雨の後だけに?夜景がきれいで、風が強くて寒いくらいだった。
Dsc05255
新メニュー?のペペロナータ。オテル・ド・摩耶の奥野シェフ(兼総支配人)製なだけに、絶妙な美味。「アリモノで適当に作った」気まぐれメニューだそうで、いつもあるとは限らないみたいだけど、とても美味しかったのでぜひレギュラーメニューにしてほしい。

|

« 撮影@『Misa's HAPPY SWEETS』 | トップページ | 摩耶山→新神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影@『Misa's HAPPY SWEETS』 | トップページ | 摩耶山→新神戸 »