« 雷雨のち晴れ、な摩耶山へ。 | トップページ | 「御陵院 香雅」の高雅なる蕎麦 »

巨大ナンに驚愕!「アジアンダイニングRARA」

有馬街道の「楠町6」交差点に面したビジネスホテルの1Fにある店。
Dsc07281
講座の受講者F永さんから教えてもらったアジアンエスニック料理店で、昨日杣谷へ行く前にランチに立ち寄ってみた。
Dsc07283
インド・ネパール系のスタッフがきびきびとした感じで迎えてくれる。

カレー2種がつくランチセットを注文。まずはサラダとスープが運ばれる。
Dsc07284
生姜が効いたスープが美味。野菜カレーと日替わりのキーマをセレクト。
Dsc07287
キーマは鶏。野菜はけっこういろんな種類が入ってた。かなりマイルド系で、辛くなかった。が、ともかく、ナンがデカい。めちゃめちゃオナカいっぱいになりながら必死で食べ終えたところへ、「お代わりいかが?」と尋ねられてひっくり返りそうになった。

アジアンダイニングRARA※食べログ
神戸市兵庫区西上橘通1-4-27 カサベライン神戸
078-575-3322
10:00~15:00、17:00~24:00 無休

チョーミン、モモ、サモサなんかもあるみたいなので、ネパール系なのかな。

|

« 雷雨のち晴れ、な摩耶山へ。 | トップページ | 「御陵院 香雅」の高雅なる蕎麦 »

コメント

ここうちの近所です~
いつも気になりながら・・・店の前を通りすぎて
入店の勇気ゼロ。
ナンがでかいのですね!!!こんど行ってみます。

投稿: みの | 2013年9月 2日 (月) 22:08

お店のスタッフも感じよかったですよ。

客層も、日曜日の昼間だったからだろうけど、
家族連れが多くて、お一人様も。

地元民に愛されてるお店だと思います。

投稿: にゃみ。 | 2013年9月 2日 (月) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷雨のち晴れ、な摩耶山へ。 | トップページ | 「御陵院 香雅」の高雅なる蕎麦 »