« 『古寺山・多門寺 埋もれた歴史』 | トップページ | 兵庫の名山「千ヶ峰」 »

十月会@Cafe & Bar for Outdoors Beaver

10月生まれの白馬堂ROKKOあさやん、白衣のぺ天使さんとお誕生会。
Dsc01012
この夏、岡本にNewOpenしたばかりのお洒落なアウトドアカフェにて。

Cafe & Bar for Outdoors Beaver
神戸市東灘区本山北町3-5-6ホクヨウビル 4F(ちょっと隠れ家的な…)
078-441-5544
11:30~16:30/18:00~22:00 不定休
Dsc01019
なんだかプレゼント交換会みたいになってますけど。白衣のぺ天使さんからは、手編みの素敵な靴下を、あさやんからは蛇柄のかわいい手ぬぐいを。白馬堂のマーク入りのトートは世界に3つだけのオリジナル。

Dsc01016
ウッディでナチュラルな内装がとても落ち着くすてきな店内。
Dsc01020
お洒落なガラスボトルに入ったピクルスが美味しかった。
Dsc01022
塩トリュフ味のフライドポテトはくせになりそうなお味。
Dsc01025
フランベされてるカマンベール…
Dsc01031
スキレットでアツアツが提供される茄子のトマトソース&チーズ焼き。
Dsc01037
そして… 最後にサプライズ!!なんと、可愛らしいバースデーケーキ!!
とっても素敵なひとときをありがとうございました。

|

« 『古寺山・多門寺 埋もれた歴史』 | トップページ | 兵庫の名山「千ヶ峰」 »

コメント

ビーバーさんからのサプライズ感激しましたねbirthday

お互いにこの一年も素敵な出逢いが出来ると良いですね♪

投稿: 白衣のぺ天使 | 2013年10月13日 (日) 07:05

ホントホント。
六甲山のまわりで、たーくさんよい出会いがありました。
これからの一年も、またまた素敵なヒトや素敵なコトにたーくさん出会えますように。

投稿: にゃみ。 | 2013年10月13日 (日) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『古寺山・多門寺 埋もれた歴史』 | トップページ | 兵庫の名山「千ヶ峰」 »