« 「神戸凮月堂で楽しむ 午後のカルチャータイム」 | トップページ | “こぞう飲み”で塚口の「じんべえ」へ »

神戸凮月堂Restaurantのカジュアルランチ

「午後のカルチャータイム」でお話をする前に…
Dsc01510
神戸凮月堂2Fの“Restaurant”でランチをいただいた。
Dsc01513
落ち着いたサロン風の店内。マダム風の方で賑わう中、リザーブ席にご案内いただいてちょこっとセレブ気分(←小市民

Dsc01515
メインは肉か魚、パンかご飯が選べる。この日の魚料理は鮭のソテーwith茄子、ほうれん草入りバター系のソース。付け合せのマッシュドポテトのフライもいい感じの変化が味わえてよかった。メニューを見てないので正式な料理名はわかんないんだけど。
ところで、さすがフレンチ…あまりボリューム感はなかったのに、夕食時までおなかが空かなかった。
Dsc01516
食後のコーヒーにはプチゴーフルがついていた。さすが神戸凮月堂。
神戸凮月堂
「FUGETSUDO KOBE MOTOMACHI Restaurant」
神戸市中央区元町通3-3-10 元町本店2階
078-321-5602
11:00~20:00(L.O. 19:30)第1・第3火曜定休

|

« 「神戸凮月堂で楽しむ 午後のカルチャータイム」 | トップページ | “こぞう飲み”で塚口の「じんべえ」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「神戸凮月堂で楽しむ 午後のカルチャータイム」 | トップページ | “こぞう飲み”で塚口の「じんべえ」へ »