« 横尾道“ノジギク”の開花状況(2013.11.13) | トップページ | 『日本人の知らない日本語』 »

紅葉谷から有馬温泉、&ちょっと寄り道。

NHKカルチャー神戸教室「はじめよう山歩き」木曜クラスにて六甲山上へ。
Dsc03227
六甲ケーブル運休中につきバスで記念碑台へ。貸切状態でまるで遠足バス。
Dsc03233_2
日曜クラスは近頃よく雨が降るけど、木曜クラスは相変わらず晴れ率高い。

Dsc03236
ガーデンテラスはクリスマス仕様になってた。夜もきれいだろうな。
Dsc03247
イイ感じで紅葉が始まっている紅葉谷へ。
Dsc03258
ブナがきれいに黄葉していた。
Dsc03268
よく晴れて、絶好のハイキング日和。晴れ女ばっかりのクラスかも。
Dsc03303
解散後、瑞宝寺公園へ行ってみた。かなり紅葉が進んでる。
Dsc03315
やっぱりココの紅葉はきれい。
Dsc03350
銀の湯前の「グリル六甲」にモンベルのショップができていた。
Dsc03363
泉郷荘前の銀杏もきれいに色づいてた。
Dsc03364
ナゼかちょっと寄り道モードで… “癒しのおでんや”さんへ。
Dsc03372_2
久々にあるじにお目にかかって、秘蔵の美酒をご馳走になり、“戦闘糧食”とかも…^^; 去年の冥土かふぇを思い出してしまった。
けど、なんでこんなデカいカットなんだろう。戦闘モードだから?

|

« 横尾道“ノジギク”の開花状況(2013.11.13) | トップページ | 『日本人の知らない日本語』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横尾道“ノジギク”の開花状況(2013.11.13) | トップページ | 『日本人の知らない日本語』 »