« 歳末恒例“白馬堂ROKKO清掃ハイク”と“お疲れ様ビューラインRW” | トップページ | 紅葉名残の有馬deヤブコギ三昧 »

indoor版“野良”の会

野良メンバーのumeちゃんが山口で獺祭を仕入れて来たってんで召集!
1
さすがに野良るにはちとアレだってコトで、Fukuzo&monaco家にお邪魔。

2
fukumonaちゃん達がナゼか広島でGetしたという獺祭グラスが登場。
3
mikanちゃんが台湾土産に仕入れてきた“からすみ”、まゆたま様提供の山葵数の子&烏賊塩辛は日本酒に、monaキチ特製アヒージョはワインに合いまくり♪菜飯炒飯も美味。にゃみにゃみ食堂は、熊野土産にいただいた熊野鼓動のゆず味噌で蓮根サラダ。
4
それから、行きがけにシュラッテンバッハでドイツパンを仕入れて。
5
名物のBrezenとベーコンチーズ風味のパンと、デザートにBienenstich。
6
ついでに山口とうふで湯葉豆腐と青寄せ豆腐を。いつも行列の店なのにさくっと買えた。
週初めってコトもあって、早期解散!!と言いながらもがっつり飲んで食ってしまった。皆さまありがとうございました。

|

« 歳末恒例“白馬堂ROKKO清掃ハイク”と“お疲れ様ビューラインRW” | トップページ | 紅葉名残の有馬deヤブコギ三昧 »

コメント

お疲れさまーでしたhappy01
月曜日にもかかわらず、がっつり飲んで食べてしまいました。。。けど良いお酒だったのか二日酔いなしですnote
それにしても獺祭大吟醸!美味しかったですね。

投稿: みかん | 2013年12月 3日 (火) 12:18

お疲れさまでしたー。
無事に帰れて何より。
私も二日酔いなしだったー。

ホント、獺祭の大吟醸はさすがに美味でしたなぁ。
皆さまに感謝♪

投稿: にゃみ。 | 2013年12月 3日 (火) 16:19

ほんとだー!二日酔いなしですね。
それにしつも毎回すごいお酒のラインナップ。
酒やあてのことをあれこれ語りながら飲める仲間にひたすら感謝です。

投稿: monaco | 2013年12月 3日 (火) 19:02

モナキチラインナップも極ウマだったー。
ご馳走さまー。後片付けほったらかしでごめんねー。

舌の感覚や価値観が近い仲間ってホント楽しいよね。
気の置けない野良チーム、ええわぁ。

投稿: にゃみ。 | 2013年12月 3日 (火) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歳末恒例“白馬堂ROKKO清掃ハイク”と“お疲れ様ビューラインRW” | トップページ | 紅葉名残の有馬deヤブコギ三昧 »