« 3wayに使えるニットのあったかアイテム | トップページ | 蹴上~大文字山 »

中山奥之院~清荒神お買い物ハイク

昨年末好評だった清荒神お買い物ハイクをリクエストによりもう一度。
Dsc05421
今日から駅名変更で「中山」が「中山観音」に。番号表記も始まった。
Dsc05426
そして、12月21日は「しまい大師」。時雨空でお天気は怪しかったけど。

Dsc05431
途中から雨が降り始めて、夫婦岩の東屋にて雨宿り兼お昼ごはん。
Dsc05433
少人数だったので、ランチスープ。すいすいパスタ入りのクリーム系。
Dsc05441
清荒神へ下って、お詣りをして… 小雨が時折降ったり止んだりだったけど、雨の中を歩く楽しさも体験していただいた。
Dsc05447
お買い物モードへ!まずはアツアツの玉こんにゃくを食べて…
Dsc05448
お野菜とかお菓子とか佃煮とか、とか、とか、、、お買い物三昧して。
Dsc05452
駅前で宝塚コロッケの揚げたてアツアツをほおばって。
Dsc05454
今日は小やきやが開いていたので草団子をゲット。もちろん古川の丁稚羊かんもね。ご参加のみなさま、ありがとうございました。

|

« 3wayに使えるニットのあったかアイテム | トップページ | 蹴上~大文字山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3wayに使えるニットのあったかアイテム | トップページ | 蹴上~大文字山 »