« 下見山行→ちょこっと飲み | トップページ | 小野市・鴨池畔「prato cafe」のマフィン »

兵庫(大開)のパンの名店「recolte(レコルト)」

昨日、神鉄でプチ遠出するのにちょっと早く出てコチラに寄り道。
Dsc06353
JR兵庫駅から北へ5分ほど、山陽大開駅が最寄りかもしれない。

recolte(レコルト)
神戸市兵庫区塚本通5-3-15ウェストコート2番館1F
078-599-6436
7:30-18:30  日月定休

Dsc06354
時間が早かったので、焼きあがっている種類はさほど多くはなかったのだけど、歩きはじめる前の定番クロワッサン、大好物メロンパン、パン・ド・ミー・オランジェ、フロマージュフィグ、HOTカスクート… 朝からザックにバゲット突き刺して歩く羽目に。
けど、ココのパンはかなり好き。湊川の「Boulangerie Nao」さんに匹敵するくらい好き。兵庫区のパンレベルはかなり高いようである。うらやましい。

|

« 下見山行→ちょこっと飲み | トップページ | 小野市・鴨池畔「prato cafe」のマフィン »

コメント

ここのパン美味しいですね。
うちの食卓によくならびますw。
マジうまい。

投稿: あさじろう | 2014年1月22日 (水) 09:19

美味しい!

今回初めて買ったけど、
ほんっと美味しいです。

ご近所さんうらやまし!

投稿: にゃみ。 | 2014年1月22日 (水) 18:15

ごちそうさまでした~
ソフト系、ハード系両方美味しいパンでマジ感動☆
HPみたら焼きたて時間に合わせてお店に行きたくなりました!(^^)!

投稿: みかん | 2014年1月22日 (水) 20:49

両方美味しいお店、すごいよねぇ。
焼き上がり時間がずれてるので、
何度も行きたいー!!

&、Hotカスクートは買ってすぐ食べたい!

投稿: にゃみ。 | 2014年1月22日 (水) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下見山行→ちょこっと飲み | トップページ | 小野市・鴨池畔「prato cafe」のマフィン »