行こう!春の熊野へ!!海の熊野古道を歩く
癒しと浄化と再生の郷・熊野へ。白馬堂ROKKOとのコラボで、この時期にとても魅惑的な“海の熊野古道”を企画。
【日程】 3月21日(金祝)~3月23日(日)
海沿いに続く伊勢路、大辺路などの熊野古道は、今やほとんどが寸断され、往時の面影が残っているところはごくわずか。しかしながら、わずかに残されたスポットは本当に魅惑的。“勝手に熊野エバンジェリスト”を自称するにゃみにゃみ。が厳選したスポットを効率よく巡る、ちょっとアウトドア、ちょっと歴史探訪、ちょっとグルメ旅気分…が味わえるスペシャルプランです。一足早い春の気配を探しに、南紀へ!
★詳細は白馬堂のサイト…ココ!
継続企画ではないので初めての方もお気軽に。
歩くパートがありますが、ハイキング初心者でも安心なコースです。
南国を思わせるどこまでも青い海、黒潮が洗い上げたダイナミックな海岸。サンマ寿司にめはり寿司などの紀州の美味の数々。そして素晴らしい温泉とお楽しみ満載。
こんなすてきなところもありますよー。↓↓↓
| 固定リンク
コメント
わぁ~~素敵企画!!興味ありあり~~です(*^-^*)
投稿: みの | 2014年2月 5日 (水) 23:55
すっごくいいですよー。
なかなか個人で行くのはたいへんなので、お勧めです。
投稿: にゃみ。 | 2014年2月 6日 (木) 08:01