« 六甲道のBoulangerie「望月」 | トップページ | 魚屋道~金鳥山、岡本梅林へ »

行こう!春の熊野へ!!海の熊野古道を歩く

癒しと浄化と再生の郷・熊野へ。白馬堂ROKKOとのコラボで、この時期にとても魅惑的な“海の熊野古道”を企画。
Dsc06911
【日程】 3月21日(金祝)~3月23日(日)  
海沿いに続く伊勢路、大辺路などの熊野古道は、今やほとんどが寸断され、往時の面影が残っているところはごくわずか。しかしながら、わずかに残されたスポットは本当に魅惑的。“勝手に熊野エバンジェリスト”を自称するにゃみにゃみ。が厳選したスポットを効率よく巡る、ちょっとアウトドア、ちょっと歴史探訪、ちょっとグルメ旅気分…が味わえるスペシャルプランです。一足早い春の気配を探しに、南紀へ!

★詳細は白馬堂のサイト…ココ!
 継続企画ではないので初めての方もお気軽に。
 歩くパートがありますが、ハイキング初心者でも安心なコースです。
 

南国を思わせるどこまでも青い海、黒潮が洗い上げたダイナミックな海岸。サンマ寿司にめはり寿司などの紀州の美味の数々。そして素晴らしい温泉とお楽しみ満載。

こんなすてきなところもありますよー。↓↓↓

熊野酸性岩の風蝕洞「獅子巖」
Dsc00367

雄大な太平洋を臨む熊野灘に面する「七里御浜」
Dsc00406

国生みの女神、イザナミが眠る「花の窟」
Dsc00375
にゃみにゃみ。の旅の記録
海の熊野古道1
海の熊野古道2

|

« 六甲道のBoulangerie「望月」 | トップページ | 魚屋道~金鳥山、岡本梅林へ »

コメント

わぁ~~素敵企画!!興味ありあり~~です(*^-^*)

投稿: みの | 2014年2月 5日 (水) 23:55

すっごくいいですよー。
なかなか個人で行くのはたいへんなので、お勧めです。

投稿: にゃみ。 | 2014年2月 6日 (木) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲道のBoulangerie「望月」 | トップページ | 魚屋道~金鳥山、岡本梅林へ »