« ロケハン→打ち合わせ→確認→etc. | トップページ | 雪中ロケハン&癒しのTeaTime »

小野アルプスへ

NHKカルチャー神戸教室木曜女性クラスにて、小野アルプスへ。
Dsc07483
粟生駅から鴨池へ。
Dsc07488
女池でコハクチョウが見れたらなーと思ったけどいなかった。

Dsc07492
北側斜面には少し雪が残ってたけど、さほど寒くもなく。
Dsc07503_2
ぱーっと晴れたわけじゃないけど眺望はそこそこで。
Dsc07508
例によって次々におやつのおすそ分けをいただいたりしながら。
Dsc07512_2
うらやましかったのはコレ!メンバーのうちのお二人が、六甲ケーブル運行再開記念イベントに行ってこられたとかで、記念品のバッジをつけてらした!めっちゃうらやましげな眼でじーっと見てたら「はいはい、コレあげるからね」って飴くれた…^^;
Dsc07520_2
朝、集合前に名物のたまごかけごはんを食べようと思っていたのが、なんと!閉店していて、ちょっとオナカ空いてたので、ゴールの「ゆぴか」でぷらっときすみのの巻きずしをGet♪美味しかった。
Dsc07472
地面では、ひっそりと春の気配…。4月の初め頃なら、こんな感じ。春の小野はステキですよー。

|

« ロケハン→打ち合わせ→確認→etc. | トップページ | 雪中ロケハン&癒しのTeaTime »

コメント

バッチいいなぁ~

投稿: あさじろう | 2014年2月14日 (金) 07:58

でしょー。
行きたかったー。

投稿: にゃみ。 | 2014年2月14日 (金) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケハン→打ち合わせ→確認→etc. | トップページ | 雪中ロケハン&癒しのTeaTime »