« 『六甲連山バイブル』 | トップページ | そして9日ぶりの畑へ。 »

怒涛の入稿!→癒しの“カラピンチャ”さんへ

先週からずっととっ捕まってた原稿の締切日。校了ちゃうけど一応入稿。
Dsc01800
訂正依頼が返ってくる前にちょっと気を抜いていいか?ってコトで、久々にお出かけ。&ついでにランチはカラピンチャさんへ。

Dsc01803
メインはチキンor海老で、「チキンの方がスパイス使いが好みやけど、鶏肉はいらんからグレイビーだけにしてもらっていい?」とかってわがまま言ってたのが、“メイン抜き”というチョイスができるようになってて、Today'sのカボチャカレーとスパイシーゆで卵をプラスで。超久々に食べたけど、ホント安定の美味しさ。毎週食べたいくらい好きなんだけど。
Dsc01807
で、その足で「はくぶどう」(今日だけ)へぶどうを買いに。「ワンダフルグレープフルワールド!」さんのデラウェア。某JunK堂NK店のK店長とか、某テンション高いご近所母子とか…も、ぶどう狙いで来てて、平日昼間なのに賑わってた。

|

« 『六甲連山バイブル』 | トップページ | そして9日ぶりの畑へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『六甲連山バイブル』 | トップページ | そして9日ぶりの畑へ。 »