« ウリボーライドパレード走行&白馬堂5周年お祝い会へ | トップページ | 『ランドネ 2014年9月号』 »

ふらふらで、ふらふら!?

昨日摩耶山から降りてきて、ふらふらと。Dsc01768_2
阪急六甲南側、八幡神社を南に出たところにあるお店。

和食屋ふらふら(食べログ)
神戸市灘区 八幡町 3-1-13
078-858-2400
月~金 17:00-3:00
Dsc01771
薬味どっさりの冷奴♪

Dsc01772
万願寺唐辛子の焼き浸し。器もなんだかお洒落。
Dsc01773
川津海老に甘長。
Dsc01774
大葉としらすのだし巻きも美味しかった。どれも外れなく美味。
Dsc01776
1階はカウンター、2階はテーブル席なんだけど、半分は畳にちゃぶ台で、なんか昭和レトロな感じ。6名だったのでちょうどええ感じ。
Dsc01783
お約束通り、帰りはふらふら?
けど、ご近所ウラヤマ探検隊のbrackwormさんがいたもんねー。あっちーも一緒やったし♪
無限ぢごくは回避して、無事帰宅ったようである(?)

|

« ウリボーライドパレード走行&白馬堂5周年お祝い会へ | トップページ | 『ランドネ 2014年9月号』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウリボーライドパレード走行&白馬堂5周年お祝い会へ | トップページ | 『ランドネ 2014年9月号』 »