« 千里方面へ… | トップページ | TENRAN CAFE オープン! »

TENRAN CAFE プレオープン!

六甲ケーブル山上駅天覧台で明日、カフェがオープン!
Dsc02239_3
で、プレオープンのイベントへ。取材先から全力で駆けつけました!!

Dsc02242
山上は涼しくて。いろんな方々とお目にかかって楽しかった。
Dsc02243
試食させていただいたメニューはどれも美味しかった。神戸新聞「青空主義」のデスク津谷さん、神戸市広報官・松下麻理さんにもお目にかかりましたよ。
Dsc02253
夜景もきれいに見えた。新社長岡本氏、晴れ男だそうです♪
“山賊”の前社長、上田均さんにもまたお目にかかりたいのだけど。
Dsc02262
こんなロマンチックなスポットもありますよん♪

★8月1日(金)TENRAN CAFEオープン!

【後日記】8月6日の神戸新聞「青空主義」ページで紹介されました。Dsc02809
左下の端っこにこそっと写っているのがワタシです…(笑
某ナダ区のカツマー氏も心霊写真のよーに写ってますね。

★さらに後日記 8月26日?の朝日新聞。Asa

|

« 千里方面へ… | トップページ | TENRAN CAFE オープン! »

コメント

にゃみにゃみさん、こんばんは♪
バーチャル駅長のうららです。
にゃみにゃみさんもプレイベントに参加されていたんですね。お会いしたかった、う~ん残念…。

投稿: うらら | 2014年8月 8日 (金) 22:13

うららさん、こんにちはー。
バーチャル駅長さんご一行がおられたこと、
あとで知りました。ニアミスしてたんですねー。

またどこかでー。
次はミーツアートとかかなー。

投稿: にゃみ。 | 2014年8月 9日 (土) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千里方面へ… | トップページ | TENRAN CAFE オープン! »