« ぼちぼちカタチが… | トップページ | 彦根銘菓「埋れ木」 »

摩耶山上~青谷道

涼しい摩耶山上へ…
Dsc02673
ともかく下界は暑いので、涼しい山上の空気を味わっていただこうと。
Dsc02675
お天気が微妙だったけど、霧が幻想的で、涼しくてとにかく快適。
今年は早く終わってしまったアジサイも、まだ鮮やかな花が残ってた。

Dsc02677

Dsc02679

Dsc02687
雨に降られることもなく、涼しく快適なハイキングを楽しんで、のんびり下山したら、下界の暑さに皆げんなり… 激しくげんなりな私は再び山上へ。本日二度目のビューライン。ビバサポーターの会!
Dsc02702_2
すると、午後から雨予報だったのが、なぜかばっちり晴れてきて。
Dsc02704_2
王子公園解散だったので、カラピンチャさんへ行こうと思ってたら、平日の13時過ぎなのにすごい順番待ちで、速攻あきらめた。摩耶ビューテラス702の冷麺も美味しいもんね。
Dsc02705
涼しい中で熱烈校正作業を進めながら、合間に“ときめく”シリーズを見せてもらってリフレッシュ。やっぱりノマドワークステーションとしてステキだ。
株式会社KB市チームが天上寺さんで打ち合わせだそうで登ってこられ、終わったらビアテラス702ですねんー、って言うてはったので一緒に飲みたかったけど、夕方に下界で打ち合わせがあったので泣く泣く下山。下界はやっぱり暑かった。

|

« ぼちぼちカタチが… | トップページ | 彦根銘菓「埋れ木」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちカタチが… | トップページ | 彦根銘菓「埋れ木」 »