« TENRAN CAFE プレオープン! | トップページ | 涼しい摩耶山上にて… »

TENRAN CAFE オープン!

六甲ケーブル山上駅天覧台に、カフェが新規オープン!早速ランチを食べに♪Dsc02268
あいにくの曇り空だったけど、オープンと同時に続々とお客さまが。

TENRAN CAFE
 カフェ使いにも、ランチにも、夜は夜景バーとしても使えそう。
 ※夜はこんな感じ…ココ!

Dsc02274_3
「神戸のこだわりミンチカツセット」を食べてみた。ミンチカツというよりコロッケっぽかったけど、ライトな味で美味しかった。パスタも美味しそうだったのでまた次回。
Dsc02271
「六甲山のやまみつカレー」も美味。はちみつの甘みと、トマト?の酸味が不思議なマッチングで、センスのいいお味。あと、「雪姫ポークのロースト」もイチオシっぽいけど、週末限定メニューってコトで今日はなかった。
Dsc02275
デザートにやまみつティラミス。六甲山産のはちみつがトッピングされて、ほのかな甘さがGood。抹茶バージョンもある。ちなみにセットメニューではなく別。(ケーキセットはあります)
Dsc02277
レモンタルト。コチラもサッパリして美味しかった。

たまたま会社が休みだったmonacoちゃん、まゆたま様と三人でランチしてたのだけど、隣にROKKO-Tの人がいるなーと思ってチラ見してたら、なななんと日曜クラスの“海と太陽”さんだった。びっくり。
長ーい夏休みの最中だとか。一緒にしばらくおしゃべりを楽しんだ。山で知人に会うとテンション上がるね♪

|

« TENRAN CAFE プレオープン! | トップページ | 涼しい摩耶山上にて… »

コメント

ちょっとしたハプニング(?)もありつつ、楽しく、おいしかったですね!(^^)!
素敵な休日を過ごせました。
ありがとうございました♪

投稿: まゆたま | 2014年8月 2日 (土) 12:50

ちょっとした…(笑

早くオペレーションが順調に回るようになるといいですね。
次回はぜひ夜景を見ながらビアで♪

投稿: にゃみ。 | 2014年8月 2日 (土) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TENRAN CAFE プレオープン! | トップページ | 涼しい摩耶山上にて… »