« ゲリラな雨にて…上野道。 | トップページ | いよいよ本日開幕!『六甲ミーツアート 芸術散歩2014』 »

「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2014」内覧会

今年で5回目となる六甲山上のアートイベントが明日から開幕。
Dsc06380
今日はちと病院に行くご用(抜糸)があったけど、終了後速攻で山上へ…。
Dsc06393
六甲ミーツ・アート 芸術散歩2014 』の“内覧会”へ。
山上はとても気持ちのいい秋晴れで紀伊水道の友ヶ島まで見えていた。

Dsc06400
関係者とプレス関係などが対象で、カンツリーハウスにて開会。
Dsc06424
総合プロデューサーによるガイド付きのプレスツアーにて全作品を観覧。
今年も面白い作品が多かった。
Dsc06444
山上の、この環境、このロケーション、を活かした作品ばかり。自然豊かなスポットを巡りながら鑑賞するのがホント楽しい。もちろん昨年も来たし、毎年来てるのだけど、今年はさらにグレードアップしてる感じ。ぜひ、秋の心地よい六甲山上で、気持ちのいい自然環境の中で楽しむアートイベントへ。ホントに楽しいですよ。夜になるとまた見え方が変わる作品もたくさんあるので、近々また行かなきゃ。

|

« ゲリラな雨にて…上野道。 | トップページ | いよいよ本日開幕!『六甲ミーツアート 芸術散歩2014』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲリラな雨にて…上野道。 | トップページ | いよいよ本日開幕!『六甲ミーツアート 芸術散歩2014』 »