« 當麻の里にて | トップページ | 漬け物合宿@高山合宿所 »

忘年会ハイク

白馬堂ROKKO主催の年納めハイク。集合時、曇り…Dsc07471
摩耶ケーブル下集合、なのにハイクアップ!?Dsc07473
ケーブルで上がろうよう!と言いたかったのだが…みんな歩くって言うし、気が弱いのでついて歩いた。

Dsc07478
不思議な感じで景色も見えて、でも途中から雨になったんですけど。
なんでや。誰のせいや。(←他人事)
Dsc07488
旧天上寺山門あたりでは氷が張ってた。
Dsc07492
しょぼしょぼと雨が降る中を歩いて…ホントは雨の山歩き、好きだったり。Dsc07497
そしたら、掬星台で「カレーの王子様」に会ったよ。うわー!(うわー?)
Dsc07505
ホントは森林植物園まで歩くプランだったけど、土砂降りの雨になったので、潔く(?)ビューラインで下山。が、珍しいことに、なぜか西側から下ろされた。レアなので写真を撮ってみた。
Dsc07514
で、忘年会へ。新開地の名店「八喜為(はきだめ)」さん。お料理も美味しくて、スタッフもきびきびしてて、活気のあるいいお店。
みなさま今年もありがとう。来年もよい年になりますように。

|

« 當麻の里にて | トップページ | 漬け物合宿@高山合宿所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 當麻の里にて | トップページ | 漬け物合宿@高山合宿所 »